広告協賛・企業展示等の募集要項

今回の学術大会では、広告協賛および企業展示(機器展示等)、運営協力金を募集します。多数の企業・団体の皆様の参加をお待ちしております。

募集区分

1.広告募集要項

学術大会講演要旨集の広告協賛を募集します。

媒体名 平成25年 室内環境学会学術大会 講演要旨集
配布対象 参加者及び学会会員
部数 700部(予定)
サイズ 広告原稿サイズ:天地270mm × 左右180mm
(講演要旨集サイズ:【A4】天地297mm × 左右210mm)
広告掲載料 表2・表3・表4 50,000円(募集数3口:カラー)
後付1頁 20,000円(モノクロ)
※上記金額には消費税を含んでおります。
お支払方法 お申し込み後、後日請求書にてご連絡いたします。
発行予定日 2013年12月2日(月)
※広告掲載会社には1部進呈いたします。

申込方法・申込期限

申込み用紙にご記入いただき、Eメールにてお申込みください。

  • 申込期限:2013年10月11日(金)
  • ※10月1日から延長しております。

  • 原稿入稿締切日:2013年10月18日(金)

広告原稿について

オフセット印刷につき、印刷用データ(以下のA又はBのいずれかの形式)、プリントアウトした出力見本をご支給ください。

  • A.Adobe Illustrator(ai)形式アウトライン済みのもので、解像度は350dpi 以上でお願いいたします。
    画像データをご使用される場合は、その画像データもご一緒に添付ください。
  • B.PDF 形式書き出す際の設定は、『PDF/X-1a』でお願いいたします。
    ※フォントは、必ず埋め込んでください。
  • 備考(A・B共通)カラーモードは、以下の通りでお願いいたします。
    ※モノクロ掲載・グレースケール

また、雑誌の仕上がりサイズは、A4版となります。
断ち落しが必要な場合は、各辺3mm をデータ上に付加してください。
その3mm 部分が断ち落とし分となります。
※印画紙・フィルムでのご入稿も許容しておりますが、上記の仕様が推奨となります。

その他

後付の広告掲載位置は、事務局に一任願います。

2.企業出展募集要項

学術大会期間中、同大会会場に出展ブースを設けます。関連機器の展示など出展いただける企業・NPO等団体を募集します。

展示日程 2013年12月5日(木)、6日(金)
展示場所 アルカス佐世保
(ブース設置場所)
大ホール前2階、3階ホワイエ、交流サロン
展示小間割の決定 2013年10月下旬(Eメールにてお知らせします。)
出展者へのご案内 出展者説明会は行いません。開催の1か月前までに小間割、搬入、装飾、管理などについて詳細をご連絡します。
出展プラン

1コマ(幅270cm ☓ 奥行90cm)
展示基本パッケージ:¥40,000-(*消費税含)

お支払方法 お申込み確認後、請求書を送付させていただきます。
※入金に関わる手数料は出展者負担とさせていただきます。
展示物の搬入出
・設営について
搬入・設営:12月5日(木)08:00~12:00
撤去・搬出:12月6日(金)18:00~20:00
※上記の時間は変更する可能性があります。
※展示物の搬入出、運搬、設営、保険等に関わる費用はすべて出展者の負担となります。

申込方法・申込期限

申込用紙に記入の上、事務局宛、Eメールにてお申し込みをお願いいたします。
※郵送、FAX等での受付は行いません。

  • 申込期限:2013年11月1日(金)必着

出展規定・基本展示パッケージについて

  1. 出展
    • 出展物は、本展示コーナーの開催主旨、目的にそったもののみ展示できるものとします。
    • 事務局は、その音・操作方法・材料又はその他の理由から問題があると思われる展示を制限することや、主催者の立場からみて展示会の目的と合致しない展示物を禁止、あるいは撤去させていただくことがあります。
    • 火気、水気、臭気、騒音、粉じん、ガス、振動などが発生する展示物は、原則禁止とします。
    • 他社に迷惑となるような行為は禁止させていただきます。
  2. 出展物の管理と免責
    • 事務局では、会場及び出展物の保全について、最善の注意をはらいますが、あらゆる原因から生じる損失または損害について事務局はその責任を負いません。
  3. 損害賠償
    • 出展者は、自己またはその代理人の不注意その他によって生じた会場設備または展示会の建造物もしくは人身等に対する一切の損害について責任を負うものとします。

基本展示パッケージについて

展示ブース W2,700×D900×H2,100
(システムパネル1枚当たりW900×H2,100)
※設置形態は下図参照。
社名プレート W900×H200
アームスポットライト 2個
長テーブル W1,800×D450、白クロス付
折椅子 2脚

※上記以外の備品をご要望の場合は、別途、事務局にお問い合わせください。

▼設置形態図
設置形態

その他

他にもランチョンセミナーを募集いたします。
ご希望の会社様におかれましては、下記問い合わせ先までご連絡ください。

3.運営協力金について

  • 本学術大会の運営協力金の募集を行っております。
  • 1口50,000円から何口でも構いません。是非ご協力をお願い致します。

申込方法・申込期限

申込用紙に記入の上、事務局宛、Eメールにてお申し込みをお願いいたします。
※郵送、FAX等での受付は行いません。

  • 申込期限:2013年11月1日(金)必着

お問い合わせ先

平成25年室内環境学会学術大会実行委員会 事務局(長崎国際大学薬学部内)

  • 大会長:佐藤 博 総務:原 一史
  • TEL:0956-39-2020 (代表)
  • E-mailh25siej@gmail.com