御礼

12月5日・6日の平成25年室内環境学会学術大会におきましては、200名を超える参加者、口頭発表・ポスター発表を合わせ90題を超える発表があり、活況の内に無事終了することができました。

これもご参加いただいた皆様、協賛企業各社の皆様のご支援、実行委員の皆様の献身的なご協力あってのことでございました。心より御礼申し上げます。

当日の運営におきましては、不慣れ故多々至らぬ点もあったかと思いますが、ご海容いただければ幸甚です。本学の学生スタッフも本大会を経て、一段たくましくなったことを非常に嬉しく思っている次第です。

本来であれば、関係の皆様に拝眉の上御礼申し上げるところでございますが、取り急ぎホームページにて御礼申し上げる非礼をお許しください。本当にありがとうございました。

平成25年室内環境学会学術大会 大会長 佐藤 博

市民公開講座につきまして

12月6日(金)に市民公開講座が開催されます。

日時:12月6日(土)17:00~18:30 (16:15受付開始)

会場:アルカスSASEBO 3F大会議室

テーマ:「節電対応による問題点と課題および対策」

講演1:「住宅内の温熱環境問題」 栃原裕(九州大学名誉教授)

講演2:「災害対策と建築物衛生」 大澤元毅(国立保健医療科学院・総括研究官)

こちらから詳細がご確認いただけます。

参加無料・事前申込不要となっておりますので、お気軽にご参加下さい。

 

ポスター発表を予定されている皆様

今年の大会では、ポスター講演用のパワーポイントを事前にメールで受け付けることになりました。
発表者の方々は12月2日(月)18:00までに、ポスター講演用パワーポイントを受付専用アドレス(h25siejposter@gmail.com)まで送信して下さい。

急なお願いで誠に申し訳ありませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

当日の参加受付につきまして

現在、オンラインでの参加登録を既に締め切らせていただいているため、当日参加の可否に尽きまして多くのお問い合わせをいただいております。

当日は会場に受付窓口を設けてありますので、直接ご来場いただき、登録および支払いをお願い致します。

事前申し込みおよび支払いを希望される方は、h25siej@gmail.comまでご連絡下さい。

 

研究発表プログラムが確定しました!

お待たせしておりました研究発表のプログラムが確定いたしました。

詳細は↓こちら↓からご確認下さい。
ポスター発表 口頭発表

ご登録をいただいたにも関わらず、プログラムの関係で発表形式のご要望に沿えなかった参加者の皆様には深くお詫び申し上げます。
不備や誤表記等ありましたら、h25siej@gmail.comまでご連絡下さい。