ハウステンボス環境設備見学会

ハウステンボス環境設備見学会

大変お待たせしておりましたが、施設見学会の内容が決定致しました。今回は、「自然との共存」をテーマのひとつとしたテーマパーク「ハウステンボス」のフリーゾーンにて環境設備見学会を実施致します。是非ご参加ください。

実施概要

開催日時 平成25年12月7日(土)10:00-11:00
行程 9:30  佐世保駅集合→バスにてハウステンボスに移動
(* 申込人数により交通手段が変更となる場合がございます)
10:00 ハウステンボス着
10:00-11:00 環境設備見学
11:00 ハウステンボス発
11:05 ハウステンボス入国棟着
(* ハウステンボスへ入場ご希望の方は、ここで解散となります)
11:20 早岐駅着(希望者は降車可)
11:50 佐世保駅着・解散

* お手荷物は、佐世保駅コインロッカー等のご利用、もしくはバス車内に置いての見学をお勧めいたします。
* 環境設備見学後にハウステンボス場内見学をご希望の方は、入国棟・出国棟のコインロッカー等をご利用いただけます。

参加費
(※佐世保駅⇔ハウステンボスの交通費を含みます)

【参加費】
1,200円/人
環境設備見学
人と自然の調和を育む環境づくりのために街を支え、また、環境に最大限に配慮した「環境設備」を、専属ガイドが詳しく説明いたします。
詳細はこちらをご確認下さい。

オプションプラン
(※佐世保駅からハウステンボスまでの交通費を含みます)

当日はイルミネーションに彩られた「光の街」のイベント期間中になります。ハウステンボス園内へ入場ご希望の方は、お得なオプションプランをご利用下さい。

【オプションA】
4,500円/人
環境施設見学+散策チケットセット
環境施設見学と入場チケットのセットプランになります。
※有料施設はご利用いただけませんので、各種アトラクションをご利用予定の方はオプションBのフリーパスセットプランをご検討ください。
【オプションB】
6,900円/人
環境施設見学+1DAYフリーパスセット
30施設を超えるアトラクション施設や、場内のバスや運河船がご利用いただける1DAYパスポートをセットにしています。

※ハウステンボスの入場券について詳しくお知りになりたい方は、こちらをご確認ください。

申し込み受付

申し込み 専用フォームに必要事項を明記の上、下記旅行会社へFAXまたはEmailでお申込み下さい。担当者より折り返しご連絡致します。
支払い 当日現金でのお支払いとなります。
お問い合わせ先

株式会社ヒューマングループ
〒859-3215
長崎県佐世保市早岐3丁目12番6号
電話:0120-38-2986 FAX:0956-38-2187
Email: ytajima@humangroup.co.jp