HOME > 学生ブログ > 茶道部新入生歓迎会
学生ブログ

2013年05月21日

茶道部新入生歓迎会


こんにちは!初めまして♪

薬学科2年の安永太祐です!

ブログとか書くのは初めてなので、キンチョーしますが頑張って書きます。

この間、新入生歓迎会がありました(*^。^*)

 

仮面ライダー・カピバラ・キョンシー・イケメン副部長・ヒカルの碁・ゆってぃーの6チーム(全部先輩たちのあだ名らしいです…。)に分かれて、お茶室でゲームや食事をしました(^_^)/

 

まず似顔絵当てクイズとビンゴをやりました!

 

似顔絵当てクイズでは、特徴をとれている絵やとても斬新な絵もありました。

 

ビンゴゲームでは、1年生より楽しんでいる先輩がいたり…(笑)

壮絶な戦いにより、最後の一つの景品を狙ってじゃんけんで前部長が一年生を押しのけてゲットしていました^m^

食事は、オードブルと2年生3年生の愛情がたっぷりこもったおにぎりを食べました(=^・・^=)

愛情こもったおにぎりは、味がしなかったり塩辛かったり…(笑)

この新歓で、自分が『先輩』になったんだな~と改めて感じました(-_-;)

まだまだ後輩の名前はすべて覚えきれてません…。

 

いろいろありましたが、1年生と仲良くなれてすごく楽しい新歓でした(^O^)/

 

新歓も終わり、茶道部本格始動ですね!

これからも頑張っていきましょう(^_^)

以上、安永でした~!