大切なお知らせ
2024.11.08
【会計課より】後期学納金の納入について
【会計課より】後期学納金の納入につきまして(納入遅延の場合の対応)
本学の後期学納金納付期限は10月末日です。
- 口座振替の手続きをされている方で、残高不足等の事情により振替がなされなかった方に対しては、「督促状」を11月中旬までにお送りいたします。督促状に記載の本学口座までお振込みください。
(再度の振替はいたしませんのでご了承ください) - 口座振替手続きをされていない方で、現在までに未納の方に対しましても、「督促状」を11月中旬までにお送りいたします。督促状に記載の本学口座までお振込みください。
お振込みの際は、「学籍番号・学生名」にてお振込みをお願いいたします。
※ご注意
督促してもなお納入がなされない場合、今後定期試験の受験資格を失い、単位取得及び卒業ができなくなります。最終的には除籍の対象となる場合がありますのでご注意ください。
◎学納金について、詳しくはこちらをご覧ください。
学納金の納付についてご不明な点、ご心配な点がございましたら会計課までご連絡ください。
会計課
関連リンク